ベイシス ブログ

最強らしい

こんばんわ!中西です

先週の金曜日から静岡県にアジリティ大会で遠征に行っておりました

我が家の嫁とカンタとこなつ

嫁から「遠征先で最強の居酒屋をみつけた」と興奮気味にLINEが(笑)

 

そのお店がこちら

呑める魚屋・魚徳さん!

この雰囲気は完全に酒場黒帯の店(笑)

 

魚屋さんなので冷蔵庫には新鮮なお魚達が並んでます

自分で出してきて食べるスタイルが最高♪

 

揚げ物なんかも自分で取ってトースターでチンするスタイル

嫁曰く「揚げ物もメチャウマ」だそうです

 

メニューが豊富過ぎて抜群ですね~

しかもかなりリーズナブル!

 

お酒も注文してもいいし冷蔵庫の中のお酒を申告呑みもOKだそうです

最高過ぎるやんか(笑)

 

鰯のお刺身が最高に美味しかったそうで

串カツも肉がギュウギュウ詰めで抜群だったみたいです

お酒もコップが大きい(笑)

しかしこんな黒帯の店によく一人で入ったもんだと感心しました

ワタシもこの辺りに行った際は是非ともお邪魔させて頂きたいと思わせるお店です♪

 

競技会翌日は河岸の市で海鮮丼食べて三保松原で撮影してきたそうです

危うく2頭共海に飛び込みそうだったみたいですが(笑)

競技会は2度昇格後惜しい走りが続いており

そろそろ結果が出そうな仕上がり具合なので2023シーズンが楽しみになってきました♪
(杏子はワタクシと家でお留守番)

 

昨日は一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!