ベイシス ブログ

汗だくでした~

こんばんわ!中西です

昨日の休みは朝から京都に帰ってお墓参りに行っておりました!

暑いから朝の9時に到着してお墓の掃除して

自分たちで木の剪定したりしてたらあっという間に2時間程経過して

気が付いたら汗だくでTシャツはビチャビチャ(笑)

 

でもお墓参りをするとなんかこう気分が清々しくなるので

個人的にお墓参りは大好きなんです♪

 

ワンズ達を留守番させてますのでそのまますぐに宝塚にトンボ帰りして

午後からは家の掃除したりワンズと遊んだりしてあっという間に休みは終了

 

ある意味充実し過ぎた休日でした(笑)

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張って参りましょー!