ベイシス ブログ

朝稽古

こんばんわ!中西です

夏場のアジリティトレーニングは早朝が定番

5時に起きて6時か7時くらいからレッスン開始

カンタは10時には帰宅してるのでそこから朝食を食べさせます

(アジリティに行く前はテンションが高くてご飯食べない性格)

そこから夕方まで昼寝して17時頃に夕食を食べさせます

 

これ関取のルーティーンですよね(笑)

相撲も見るの大好きで大興奮です♪

 

ちなみにカンタの後ろで基地を作っている杏子

こういう場所大好きなのはジャックラッセルテリアだからなのか?

昨日は犬達とたっぷり遊んだ休日でございました

 

一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!