ベイシス ブログ

謹賀新年

皆様新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します

そしてこのたび能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に

心よりお悔み申し上げるとともに被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

被災地域のみなさまの安全確保そして一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます

 

31日は毎年恒例の小判寿司さんのお節料理で年越し!

お酒は伯楽星

もう15年近くの恒例行事になっております♪

 

1月1日は伏見稲荷大社へ参拝

朝早くからお参りに行きましたので

ごった返しておらず良かったです

 

おみくじを引いたら夫婦ともに大吉!

レースで優勝できてアジリティ競技も良い結果だと良いのですが♪

 

1月2日は嫁さんのご両親を自宅にお招きして新年会

お正月は「京料理ちもと」さんのお節料理でお祝い致しました

 

今年はアジリティ競技のお友達から手作りの犬用お節を頂きました♪

3頭であっという間に完食でした(笑)

 

今年のお正月もどこも行かずでした

高校ラグビーはシッカリ観戦

東の横綱・桐蔭学園と西の横綱・東福岡の決勝戦は本当に素晴らしかった!

 

駆け足で中西家のお正月でした(笑)

2024年の世の中は色々大変なスタートですが

今年もまたどうぞ宜しくお願い致します♪