ベイシス ブログ

春の訪れ

こんばんわ!中西です

昨日は定休日を頂いておりましたので久しぶりに小判寿司さんを訪れました♪

一杯目のビールとの相性抜群のメヒカリの唐揚げ

程よい脂とフワフワの白身が抜群に美味しい!

 

ヨコワとハタ

ヨコワは炙って香ばしくなっていて抜群に美味しかったです

ハタもうま味成分が凄くて最高でした

 

赤貝と伝助穴子

伝助穴子って昔は捨てられてたらしいですが

この美味しさに気づいた人は素晴らしい♪

 

焼魚はオオモンハタのカマ

上品な脂とうま味が凝縮された白身は抜群でした

 

ホタルイカの酢味噌和えとカラスミ

日本酒が進み過ぎて危険なヤツです(笑)

 

この他にも色々お料理を頂いてお寿司も色々頂きました

徐々に春の食材が出てくるとウキウキしてきますね♪

 

一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!