ベイシス ブログ

ポカポカ陽気でした

こんばんわ!中西です

昨日は朝からポカポカ陽気でしたね♪

バイクでツーリングでも行こうかと思ってたけど

朝からイヌ達と遊ぶことにしました

カンタとはひたすらレトリーブ

フライボールの為にも難しい方向に飛んだボールも取れるように練習

 

タノともレトリーブの練習

呼び戻しがまだ緩いのにレトリーブはほぼ100%こなせるという変な子です(笑)

 

姉様2頭はゆっくり日向ぼっこ♪

軽めに遊んでおきました

 

午後からもお天気がいいので庭の芝のサッチ回収

枯れた芝を回収しておかないと芝の病気を併発したり

水はけが悪いので腐ったりするので要注意

オーストラリアの牧場生まれなだけに牧草チックなのが似合うイヌ♪

集めたのほじくってまき散らすのでただの邪魔なんですけどね(笑)

昨日は朝からずっと庭で仕事しておりました

 

一日休んでイヌともタップリコミュニケーションとれてリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!