ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

今朝はちょっと早朝からセントラルサーキットへ

 

理由はVITAのエンジンテスト!

どうもVVT-I不良なのかバルブタイミングがおかしいような症状で

色々交換してみてテストしてきました

最初は良いのですがラップを重ねてくるのとある一定条件でまた調子が悪くなるんですよ

圧縮自体もあるしエンジン本体は大丈夫そうでセンサー類も全て交換してもまだ不調

レースは来週だけにマジで焦ってきました(汗)

まぁまだできる事は色々あるので試行錯誤して頑張ってみます♪

 

明日3月18日は月曜定休日となりますので

また3月19日にお会い致しましょう♪