ベイシス ブログ

数年ぶりに

こんばんわ!中西です

昨日は南丹市にある府民の森・日吉にあるドッグランに行ってました♪

アジリティ競技始めてからは超久しぶりのドッグランです

 

行った理由はタノちゃんのお勉強の為

ビビりで内弁慶なので社会化の為に訪れました

 

先客に1歳の甲斐犬連れのご夫婦がいらっしゃったのですが

犬同士遊んでいただいて楽しい時間でございました♪

まだまだこれから色々やる事一杯ですが一歩一歩前進です

 

姉ちゃんずはサラダバーに勤しんでましたが(笑)

杏子も小夏も久しぶりにいい運動できて良かったです

 

久しぶりの自由運動ではっちゃけ過ぎて夜は撃沈

競技の練習も本犬達も楽しんでますが

自由運動で走り回るのもまたいいトレーニングになって良かったです♪

 

一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!