ベイシス ブログ

色々大変(笑)

こんばんわ!中西です

実は昨日からうちの嫁様が入院しております

(既に2月から決まっていた事なので緊急性はございません)

 

土曜日に退院してくるのですが

その間ワンズ達の世話が大変(笑)

仕事に行く前に軽く散歩してから朝食食べさせて

BASISに来る前に動物病院に3頭預けて

また仕事終わったら夜迎えに行ってそこから晩御飯

マジで子供3人いるような生活です(笑)

 

8か月のタノまでは面倒見切れないので

お里のブリーダーさんのところに預かってもらう事にしました

それなりに楽しんでるぽいですが(笑)

嫁の手術も無事に終わって病院から今日連絡ありましたので一安心

予定通り土曜日に帰って来てもらわないとマジ大変です

 

1日休んでリフレッシュできました?(笑)ので今週も頑張ってまいりましょー!