ベイシス ブログ

明日は臨時休業を頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日3月21日は大変勝手ではございますが、臨時休業とさせていただきます。
22日は定休日ですので、21日・22日と休みになり、お客様にはご迷惑を
おかけ致しますが、何卒ご了解のほどよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんわ!中西です。
最近健康のために毎日ヨーグルトを食べております。
いつもはプレーンヨーグルトなんですが、今日は「具入り」を頂きました。

P1000618.jpg

たまにはフルーツ入りも美味しいですね♪
最近お腹の調子もいいので、毎日ヨーグルト続けます!

さて今日は朝からインターネットを見ていると、
いよいよレーシングカーもHV化が進んでいるみたいですね!

2010031003.jpg

2010031004.jpg

このGT3カッコいいですよね。
でもコレどこまでがハイブリッドなんでしょうか?
発進時だけモーターとか?(笑)
でもいよいよHVも勉強していかねばならない時期なんでしょうね
ちょっと悲しい気もしますが、これも時代です!

さてこちらはN様のGOLF5GTI

DSC_3246.jpg

新規ご来店ありがとうございます!

今回はディスクパッド交換です。

DSC_3248.jpg

COXのストリートタイプを装着。

赤いパッドがカッコいいですよね!

DSC_3247.jpg

シュトラーレンMEもご注文いただきましたので、
素敵なカーライフをお過ごし頂けるようサポートさせて頂きますね!

こちらはN様のAUDI・A4

DSC_3186.jpg

前回ご紹介させて頂きましたDTMです!

早速に内装バラして・・・・

DSC_3187.jpg

DSC_3195.jpg

ナビ装着!

で、リアもバラして・・・

DSC_3188.jpg

DSC_3197.jpg

バックカメラ装着!
これで安心してバックできますね。

そしてリフトに乗せて・・・

DSC_3191.jpg

DSC_3190.jpg

バンパー取り外し!

ポジションバルブにはBREX・スティックウエッジを装着。

DSC_3202.jpg

DSC_3199.jpg

ロービームにはベロフの6000ケルビンバルブを装着させて頂きました!
B7はバルブ交換にバンパー脱着が必要なので少しタイヘンなんですね。

リアはBREX・RRRバルブでLED化。

DSC_3198.jpg

DSC_3201.jpg

白い光がスタイリッシュですナー!
N様の次回メニューはサスペンションかな?!(謎笑)

BMWミニも整備中♪

DSC_3272.jpg

最近色々なお車のご依頼を頂きありがとうございマス!

前期のA6はとりあえずLEDがナントカ点いたものの・・・

P1000619.jpg

まだ問題がありますのでこれから更に真相追究致します!