ベイシス ブログ

タケノコ

こんばんわ!中西です。
今日も寒い一日でしたね!
ニュースでよく耳にしますが、野菜の収穫がホントに心配ですよね・・・
でもタケノコは豊作だったとか?

そんなおかげで我が家の今年の春はしょっちゅうタケノコご飯を楽しめました。

P1000762.jpg

子供のころはタケノコご飯嫌いだったんですが、いつのころからかメチャ大好きになってました(笑)
味覚ってホントに年齢を重ねていくことで変わりますよね!

さてこちらはT様のAUDI・TT

DSC_3982.jpg

このボディーカラーがシブくてカッコいいんです♪

今回はキャンペーン中のAS・SPORTラダーフレームを装着!

DSC_3985.jpg

DSC_3987.jpg

3.2ですが2008年式ですのでキャタ部分のクリアランスも見事クリア!
キャンペーン分のTT用は残り1台のみですのでお早目にドウゾ!

こちらはU様のGOLF5GTI。

DSC_3989.jpg

スタイリッシュなGOLF5ですね!

夏を迎える前にEVIDISエアコン除菌!

DSC_3990.jpg

煙モクモクでエアコンのエバポレーターユニットとエアコン室内ライン・室内を除菌してくれます。

もちろんA/Cフィルターも交換。

DSC_3991.jpg

左が古いもので右が新品です。
左が黒くなっているのがよくわかりますネ。
EVIDISエアコン除菌は施工時間30分ほどですのでお気軽にご用命くださいネ!

こちらはF様のGOLF5。

DSC_3971.jpg

2.0NAモデルですがシッカリとドレスアップされているのでカッコいいですよ!

今回は限定のブレンボGTキットを装着させて頂きました!

DSC_3972.jpg

DSC_3973.jpg

ローターサイズは288㎜→323㎜
キャリパーは片押し1POD→対向4POD
このスペックの差からも制動力の差が一目瞭然ですね。

19インチのホイールにもジャストフィットです。

DSC_3974.jpg

DSC_3976.jpg

ストッピングパワーも純正とは比較にならないので安心してドライブできますね!