ベイシス ブログ

自転車

こんばんわ!中西です。
本日も良い御天気に恵まれ絶好の行楽日和でしたね!

そういえば昨日はお客様が電動自転車を購入されてました。

DSC_4152-1.jpg

今のアシストは凄いですね!
ペダル踏んだ瞬間のトルク感が凄いです!
スーパーチャージャーがついた感じ?(笑)
これ欲しいなぁ~~

さてさてこちらはY様のAUDI・TT

DSC_4132.jpg

これはbeforeのお姿・・・

afterはコチラっ!

DSC_4143.jpg

S-LINEフェイスにチェンジでーす!

フォググリルはメッシュ加工して、フィン部分は某車両のボディカラーを使いました。

DSC_4146.jpg

DSC_4145.jpg

これはオーナーのY様の発想ですが、ナイスセンスですね!

フロントリップはE-SPEED製を装着。

DSC_4148.jpg

こちらもY様の発想で少し色の違うハイパーシルバーになっております。
ノーマルフェイスのTTもカッコいいですが、S-LINEは更にカッコいいですね!

こちらは新規御来店頂きましたBMW・E87

DSC_4137.jpg

あれ?この車どこかで見たことありませんか??

このオシャレなE87はアライメント調整のご依頼を頂きました。

DSC_4138.jpg

「6000kmでタイヤがダメになっちゃった!」のご依頼でしたので、
慎重に作業を進めると・・・
なんとリアのトーが50′以上インに!
偏摩耗の原因はこの異常なトーインが原因でした。
これを正常に戻して完成!
お気をつけてドライブされてくださいネ。

こちらはN様のAUDI・A4・DTM

DSC_4153.jpg

「ジックリいじるでぇ~」とのことでしたが、急加速でカスタマイズが進行中です(笑)

今回はFORGEディバーターバルブを装着です。

P1000827.jpg

今回はノーマルスプリングでしたが、ROMチューン後は強化タイプへ交換予定です。
予防的にも効果のあるFORGEディバーターバルブは2.0TFSIにはオススメチューンパーツです♪