ベイシス ブログ

GW明けも全開でガンバリマス!

こんばんわ!中西です。
GWはたっぷりと充電した4日間でした!
今日から全開で頑張っております。

皆様はGWどう過ごされましたか?
ワタクシはサーキットへ走りに行ったり家でBBQしたりとまったりした4日間でした。

4日の日はお客様達と岡山国際サーキットへ走りに行ったのですが、
この日は友人の好意でN1ロードスターに乗る機会がありました♪

P1000830.jpg

P1000832.jpg

久しぶりの軽量アンダーパワーFR!
ごまかしのきかない車なので、メッチャ難しいですがメチャ楽しかったです。
次回も機会があれば絶対乗りたい車です。

走行後はデータロガーでお勉強。

P1000835.jpg

これで色々な弱点が分かるので、次回への課題がよくわかるんです。

あ、ちなみに3日の夜から岡山へ行ってたので、、、

P1000829.jpg

3日の夜は岡山の中華料理でグビグビ飲んでました(笑)
ギョーザが美味しくて最高!

5日は家の庭でヨメと二人で七輪BBQ。
七輪BBQで恒例なのがシメの焼きおにぎり。

P1000841.jpg

まずは握りたてのおにぎりを二つ・・・

こんがりと焼き色をつけます。

P1000842.jpg

なぜか中西家では焼きおにぎりはワタクシの仕事なんです(笑)

醤油を塗って更にこんがり焼いて完成!

P1000843.jpg

ナカナカ美味しそうでしょ?
我が家のうるさいヨメもこのおにぎりは合格点をくれてます(爆)

あ!本日はオゾエ工場長が夜な夜なGTIカップカ―のロールケージに
パッドをマキマキしてます。

DSC_4214.jpg

DSC_4215.jpg

ちょっとずつですがカップカ―も進んでますよ♪