ベイシス ブログ

明日は臨時休業させていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆臨時休業のご案内☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月16日はETCCに参戦するために店舗は臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承のほどよろしくお願い致します

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんわ!中西です。
明日はETCC岡山国際です。
お天気もよさそうなので何より♪

本日はY様より誕生日ケーキを頂きました!

P1000936.jpg

うっかり間違えて35歳→53歳にしてしまいましたが(爆)
絹ロール美味しかったです!
Y様本当にありがとうございました!

ETCC出場車両も順次仕上がってます。

こちらはETCCレースクラスに出場するO様のAUDI・TT・3.2

DSC_4402.jpg

エアコンレス・内装レスのレースカーです。

今回は更なる軽量化の為にドアウインドウを取り外して、
ウインドウネット化致しました!

DSC_4403.jpg

ネットはシンプルなOMP製。

内張りもオゾエ工場長お手製の内張りです。

DSC_4404.jpg

DSC_4408.jpg

ストラップも装着してNASCAR風でしょ?(笑)

内装はアンダーコートを剥がしてフロアプレート作成。

DSC_4407.jpg

よりレーシーになりました♪

マフラーもレース用のストレートマフラーに。

DSC_4411.jpg

斜め出しでレーシーにしました。
今回は前回より30キロ軽量化しましたので、
明日が楽しみですね!

こちらはVWAトライアルクラス4に出場するO様GOLF3GTI。

DSC_4352.jpg

17万キロ超えですが元気に走るGTIです♪

今回はブレーキ回りをリフレッシュ!

DSC_4356.jpg

キャリパー&ローターを後期GTIにして、
ローターサイズを280㎜→288㎜にしました。
ローターはディクセルのHDタイプです。

リアのローターもリフレッシュ。

DSC_4397.jpg

リアはディクセルのプレーンで。

そしてアライメントはオトコのドライセットで!

P1000931.jpg

天気予報とにらめっこした結果のセッティングです。
これで明日はベスト更新なるかな?!

こちらはF様のAUDI・TT

DSC_4459.jpg

今回はクラス1&VWAトライアル総合優勝を狙っております!

以前はブレーキダクトをオゾエ工房で製作しましたが、
今回はTTRSのダクトを装着。

DSC_4462.jpg

DSC_4460.jpg

さぁこれでどれぐらい冷えるかな?

そしてディスクパッドはCOXのレーシングへ。

DSC_4463.jpg

初めて使うパッドですが、慣らし運転では上々のタッチでした。
列強のクラス1ですが頑張って勝ちましょう!

BASIS・GTIカップカ―も完成!

DSC_4469.jpg

明日はETCCで走らせますが基本的にはデータ収集とセッティングに費やします。
タイムには固執せず充分な練習致します。

BASIS・GOLF5も完成。

DSC_4466.jpg

というより別に何もしてません(笑)

BASIS・GOLFはレースカー兼サービスカーなので荷物満載です(爆)

DSC_4468.jpg

コンプレッサーもジャッキも準備バッチリです!
それでは明日は皆様楽しみましょう!