ベイシス ブログ

ティーポオーバーヒートミーティング

こんばんわ!中西です。

本日はRAYS様の御好意でティーポ・オーバーヒートミーティングの

RAYS様ブースにTTを展示させて頂きました!

 

P1010296.jpg

 

P1010299.jpg

 

走りをイメージするVR.G2のマットブラック!

サイズはあえて9J×18+45の走りサイズです♪

このホイールかなりカッコいいです!

 

今日は色々な車が走ってましたねー。

 

 

 

P1010315.jpg

 

P1010316.jpg

 

430チャレンジがすごく多かったのにオドロキ!

ホンマに日本は不景気なのかっ!?って思いマス(笑)

 

旧車も沢山走ってましたよ。

 

P1010302.jpg

 

 

P1010313.jpg

 

 

 

P1010305.jpg

 

サンゴロー・トリオがかわいかったです♪

 

ロータス・ジャッドも走ってました。

 

P1010320.jpg

 

 

P1010321.jpg

 

当時ネルソン・ピケがドライブしていたF1ですね。

僕は個人的にこのあたりの時代のF1が一番カッコいいと思います。

 

色々なお店もあり華やかですね~

 

 

 

P1010291.jpg

 

 

P1010290.jpg

 

P1010292.jpg

 

ついついこの文字に惹かれますが(笑)

 

各クラブミーティングも開催されておりました。

 

P1010281.jpg

 

 

 

P1010285.jpg

 

 

 

P1010286.jpg

 

こちらはGOLF・R32のクラブですね!

 

年に一度のこういうイベントに参加するのも楽しいですね♪