ベイシス ブログ

百聞は一見にしかず

こんばんわ!中西です。

ホンマに毎日暑い日々ですね・・・

決まり文句の様に

 

「今日もあっついですねー!」

 

と言うのが癖になってしまう今日この頃デス。

 

お客様のS様から先日はもみじまんじゅうを頂きました!

 

P1010656.jpg

 

実は大好物だったりします。

 

「冷凍にして食べると美味しいです」

 

と書いてあったので、

 

「ホ、ホンマかいな・・・」

 

と思い冷凍庫に入れること一日。

取り出してサクッと食べると・・・

 

「う・・・美味いやん・・・」

 

「冷凍もみじ」侮っておりました(笑)

早速BASIS冷凍庫にもみじまんじゅうを追加投入決定!(爆)

 

さてさてこちらはF様のAUDI・TT。

 

DSC_5877.jpg

 

8N型の3.2初期DSGモデルという希少性の高いクルマですネ。

 

今回はフロントフェイスの大幅チェンジ!

フォーフェレ・フロントバンパースポイラーGTを装着デス!

 

DSC_5880.jpg

 

フェイスリフトでシングルフレーム化して精悍な顔つきになりましたね♪

 

フロントグリルはセミグロスブラック塗装で引き締めました。

 

DSC_5883.jpg

 

DSC_5884.jpg

 

パーツをポン付するのではなく、グリルもペイントして雰囲気を変えると

更に自分だけの一台になりオシャレですね。

(ポツポツしてるのは洗車後の水滴です)

 

レーシーにキメタイ人は:マットブラック

落ち着いた雰囲気にしたい人は:セミグロスブラック

ドレッシーにキメタイ人は:ピアノブラック(グロスブラック)

 

と、このようなブラックの使い分けを参考にして頂いても良いかと思います♪

 

リアウインドウとクォーターガラスには断熱性の高い

ウインドウフィルムを施工させて頂きました。

 

DSC_5885.jpg

 

DSC_5886.jpg

 

BASISではウインドウフィルム施工の保証書もお付け致しております。

5年保証になっておりますのでご安心ください。

 

70000kmを超えておりましたのでDSGオイルも交換させて頂きました。

 

DSC_5878.jpg

 

DSC_5879.jpg

 

DSGオイル交換後はシフトチェンジが実にスムーズになるので絶対オススメですよ。

交換サイクルは30000km~40000kmをメドにして頂ければベストです。

 

こちらは8J・TT・3.2クワトロ。

 

DSC_5888.jpg

 

先日はKW・V1を装着させて頂きました。

 

アルミホイールとタイヤを慎重されましたので、

アライメント調整をさせていただきました。

 

DSC_5889.jpg

 

NEWタイヤに替えたらできるだけアライメント調整をお勧め致します。

これだけで随分タイヤのライフは変わりますよ。

 

本日はK04タービンについて色々と調べておりました。

 

DSC_5904.jpg

 

DSC_5905.jpg

 

キャタも外して一考察。

楽しいGTIピレリを現在製作中です♪