ベイシス ブログ

KEFY・DAYS2010

こんばんわ!中西です。

本日はKEFY・DAYS2010に出展させて頂きました!

 

P1020197.jpg

 

P1020199.jpg

 

ユーザー様主体のイベントですが、かなりシッカリされており、

とても楽しい一日でしたよ♪

 

不況?!とは思えないくらい仕上がった輸入車が沢山♪

 

P1020208.jpg

 

P1020200.jpg

 

P1020207.jpg

 

P1020205.jpg

 

P1020203.jpg

 

P1020202.jpg

 

まだまだ車業界も活気があることを再認識致しました!

 

有名輸入車ショップさんも多数出展。

 

P1020201.jpg

 

各社様のデモカーも凄くカッコいい仕上がりでした!

 

AUDIがかなり多いイベントでしたね

 

P1020216.jpg

 

特にA5が多かったように思いマス!

 

BASISもAUDIを2台展示させて頂きました。

 

P1020213.jpg

 

P1020215.jpg

 

RS4とA5で、共にRAYSさんの新作鍛造ホイールを履いております♪

 

色々車を見させて頂いたのですが、

こちらのTTシャコタン具合は素晴らしい!

 

P1020210.jpg

 

P1020209.jpg

 

ベストオブシャコタンです!

 

KEFY事務局の皆様のご尽力のおかげで、なんとかお天気ももち、

楽しい一日を過ごすことができました。

スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!

「マダマダ僕たちも頑張らねば!!!」と再認識させられた一日でした♪