ベイシス ブログ

ETCC無事終了致しました!

こんばんわ!中西です。

ETCC・VWAトライアル無事終了致しました!

 

P1020262.jpg

 

BASIS・RACING・TEAMのみんなも無傷で帰還。

「無事是名馬」でございます。

 

好天にも恵まれて沢山の輸入車が集まりました!

 

 

 

P1020283.jpg

 

P1020284.jpg

 

P1020301.jpg

 

 

P1020302.jpg

 

特にVWAトライアルは27台と大盛況!

 

BASIS・RACINGの結果はこちら!

S選手・TTS。

 

P1020295.jpg

 

クラス0:優勝・ベストタイム1’51’292・VWAトライアル総合優勝!!!

S選手

 

P1020298.jpg

 

クラス1:5位入賞・ベストタイム1’57’321

S選手

 

P1020272.jpg

 

クラス2:2位入賞・ベストタイム1’57’771

F選手

 

P1020297.jpg

 

クラス3:優勝・ベストタイム2’00’393

O選手

 

P1020296.jpg

 

クラス4:2位入賞・ベストタイム2’02’995

と全員素晴らしい結果を残しました!

気温も低くなったのでベストタイムも更新できたドライバーもいて何よりです!

 

ちなみにワタクシはETCCスプリント(レース)に出場致しました!

 

P1020299.jpg

 

予選:13位
第1ヒート:13位
第2ヒート9位
(30台中)
ベストタイム:1’53’816

 

という結果でした。

なんとか軽量FFのMR200勢には一矢報いることができましたが、

まだまだ更に速い軽量FFが沢山おります。

来年もワタクシはETCCのレースに出場致しますが、

かならずや重量ゲルマンで軽量イタリアンに勝ちマス!・・・多分(笑)

とりあえずはもっと練習しないといけませんネ。

 

入賞したかたは表彰式!

 

P1020329.jpg

 

P1020319.jpg

 

P1020320.jpg

 

P1020325.jpg

 

やっぱりポディウムに上がれるのは気持ちイイですネ!

 

ちなみに今回のBASISご飯(ベイメシ)は牛スジ丼を致しました。

 

P1020288.jpg

 

P1020289.jpg

 

作ったヨメ曰く、

「味イケてるかな・・・」

と一抹の不安を思わせるコメントでしたが、

美味しかったと思います(笑)

 

サーキットでみんなで食べるご飯も美味しいんですよ♪

 

P1020291.jpg

 

これからも皆さんでサーキットイベントを楽しみましょう!

BASIS・RACINGでは新たなチーム員募集中です♪

走行しなくてもお手伝いして頂けるかたも是非入部お待ち致しておりまーす!

VWAトライアルは初心者でも走りやすいイベントなので、

特にサーキットデビューにはもってこいだと思います♪