ベイシス ブログ

ケーキ

こんにちわ!中西です。

昨日はY様より近所の「ヒロ・コーヒー」さんのケーキ頂きました♪

 

DSC_8141.jpg

 

ここのお店コーヒーが有名なんですが、

実はケーキもかなり美味しいんです。

特に「大黒」っていうケーキが一番のお気に入りです♪

Y様ありがとうございました!

 

12月は流石に忙しくさせていただいており、

毎日本当に沢山お問い合わせありがとうございます!

 

こちらはS様のAUDI・A6。

 

DSC_8076.jpg

 

これから色々とカスタマイズしていこうかな~

とこれより進化していくお車です♪

 

まずはサスペンションに着手。

KW・ストリートコンフォートをチョイスさせて頂きました。

 

DSC_8069.jpg

 

このコンフォートストリートはバージョン2と同じく、

伸び側減衰力調整付きで、バージョン2より、

更にコンフォートな乗り心地となっております。

ただ、車高はメチャクチャ下げることはできないので、

オトナのローダウンを目指すストリートユーザー様にはピッタリですね!

 

前後アッパーマウントも新品にチェンジ。

 

DSC_8071.jpg

 

DSC_8072.jpg

 

左が新品で右が古いほう。

見た目に古いほうがつぶれているのがわかりますネ。

マウントがヘタルと乗心地が悪くなったり異音の原因になるので、

走行距離が多い方は要注意です。

 

早速取付開始!

 

DSC_8078.jpg

 

DSC_8079.jpg

 

A6はフロントがダブルウイッシュボーンで、

リアがマルチリンクなので少し時間はかかりますが、

無事取付OK。

 

純正アルミをそのまま使いますので、

前後にスペーサーを取付。

 

DSC_8080.jpg

 

DSC_8081.jpg

 

フロント12㎜のリア15㎜です。

 

ボディ補強の為にcpmロアフォースメントも取付。

 

DSC_8084.jpg

 

ストリート派には絶大人気のcpmです♪

 

車高を決めたらアライメント調整!

 

DSC_8083.jpg

 

ストリートを快適に走るために直進安定性重視でセット致しました。

 

シメにRECS施工!

 

DSC_8096.jpg

 

RECSをエンジンもスムーズに回るようになりイイ感じです♪

 

完成!

 

DSC_8102.jpg

 

DSC_8103.jpg

 

DSC_8101.jpg

 

車高はオトナのローダウンでセット致しました!

あくまでも純正改スタイルですので、

派手ではありませんがさりげなくカッコ良くなりましたね!

 

こちらはO様のAUDI・S8。

 

DSC_8112.jpg

 

AUDIが誇る最高峰セダンですね!

 

こちらのセラミックローターですが・・・

 

DSC_8113.jpg

 

一枚で60万致します!

見かけはセダンですが、やっぱり中身はスーパーカーですね!

 

今回はタイヤ交換の御依頼を頂きました。

 

DSC_8115.jpg

 

DSC_8117.jpg

 

タイヤはS8純正指定のADVAN・SPORTS。

サイズは265/35/20と少し特殊なサイズになります。

 

ノーマルだと少しホイールが中に入り気味なので、

スペーサーで調節。

 

DSC_8119.jpg

 

DSC_8118.jpg

 

コチラもフロント12㎜・リア15㎜でセット致しました!

 

イイ感じにツライチになりました。

 

DSC_8123.jpg

 

こうなってくると車高を落としたくなりますね♪

 

新品タイヤなのでアライメント調整もさせていただきました。

 

DSC_8120.jpg

 

S8でもバッチリ調整OKです。

矢の様に真っすぐ走る車になりましたよ♪

やはりAUDIのクワトロシステムは凄いです!