ベイシス ブログ

タコス

こんばんわ!中西です。

 

僕たち車業界の定説?!なのでしょうか、

基本的に仕事終わるのが遅いので大体晩御飯は、

日が変わるか変わらないくらいの時間なんですね。

 

なので休みの日は17時とか18時とかに晩御飯食べるんです。

先日の休みはタコスパーティしてました♪

 

DSC_9834.jpg

 

DSC_9836.jpg

 

 

DSC_9839.jpg

 

色々具を詰めてマキマキして食べると美味しいんですが、

ワタクシ大体欲張りすぎて、具を詰め過ぎて炸裂して大惨事になります(笑)

 

さてさて本日も沢山の御来店誠にありがとうございました!

 

DSC_9979.jpg 

 

ほとんどがお預かり作業ですが、

今日のファクトリーは全てAUDIです。

やっぱりAUDIの勢いは凄いですね!

 

こちらはA様のAUDI・A5クーペ。

 

DSC_9855.jpg

 

初期モデルの3.2でございます♪

「オレの車スタイリッシュにしてやぁ!」

との御相談を頂きました。

 

A5でまず実行したいのは車高ダウン!

サスは定評のあるKWバージョン2をセレクト。

 

DSC_9871.jpg

 

DSC_9858.jpg

 

DSC_9863.jpg

 

A5のサス交換も慣れてますので、結構すんなり装着できます。

リアが大変なんですが、オゾエ工場長の智恵で、

そんなに分解せずに交換OK

 

足元にはWSP・R560をチョイス。

 

DSC_9861.jpg

 

タイヤはピレリ・P-ZERO・ネロです。

このホイールは純正スタイルベースでカスタムするときに、

実に重宝致します!

 

前後パッドはI-SWEEP・IS1500。

 

DSC_9872.jpg

 

ホイール交換したらやっぱり低ダストにしたいですよね!

 

車高もバッチリ決めたらアライメント調整。

 

DSC_9867.jpg

 

DSC_9868.jpg

 

A5のアライメント調整も慣れてますのでお任せください。

 

バッチリ完成!

 

DSC_9875.jpg

 

DSC_9879.jpg

 

DSC_9882.jpg

 

DSC_9881.jpg

 

車高は落とし過ぎないオトナ仕様でセット。

A5は本当にカッコいいクルマですよね。

 

A様の「オトナ仕様にしといてや!」

というリクエストを実現できて一安心でございます♪

今回のコンセプトは

 

「見た目は純正ぽいけど、どこかノーマルと違う仕様」

 

で仕上げさせて頂きました!

 

「てんちょーは写真のセンスないよなぁ」

とよくお客様から苦言を頂きますので・・・(苦笑)

頑張って撮影してみました!

 

DSC_9887.jpg

 

DSC_9889.jpg

 

写真は難しいっス・・・(笑)

 

こちらは新規御来店頂きましたI様のAUDI・TT。

 

DSC_9907.jpg

 

納車翌日に御来店頂きました2011モデルの新車です。

 

まずはヒカリモノからスタート!

リアのライセンスバルブはベロフライセンスユニットを装着。

 

DSC_9911.jpg

 

DSC_9910.jpg

 

チョイチョイと配線加工中。

 

ピカッと点灯。

 

DSC_9912.jpg

 

素晴らしく明るくて白いですね!

 

同じくバックランプにもベロフシリウスLEDバックランプを装着。

 

DSC_9915.jpg

 

DSC_9917.jpg

 

こちらも白くてスタイリッシュですね。

TTには定番メニューでございます!

 

もちろん2011Yモデルでもデイライトコーディングできますよ。

 

DSC_9918.jpg

 

こちらも定番メニューですね。

 

後はTVキャンセラー加工。

 

DSC_9920.jpg

 

2011Yモデルは若干ナビ裏のカプラーが違いましたが、

少しの配線加工でバッチリTV・ナビキャンセラーができます。

※安全のため、走行中に運転者の方はTVモニターを見てはいけません。

 

2011Yモデルもお気軽に御相談くださいませ♪