ベイシス ブログ

シロッコ

こんばんわ!中西です。

今日は昼から雨でしたね~

でも雨が降るたびに少しづつ暖かくなっていきますね♪

 

さてこちらはY様のシロッコ!

 

DSC_0780.jpg

 

新規御来店誠にありがとうございます♪

 

今回はダウンサスの取付!

 

DSC_0779.jpg

 

DSC_0778.jpg

 

COXのバリアブルレートスプリングをチョイス頂きました。

 

ストローク量も確保する為にバンプラバーを少しカット。

 

DSC_0782.jpg

 

DSC_0784.jpg

 

ノーマルショックに組み付けます。

 

着々と装着!

 

DSC_0790.jpg

 

シロッコもGOLF系と同じですのでバッチリOKです。

 

後はアライメント調整!

 

DSC_0791.jpg

 

それほど車高は下がってませんので、

基準値ベースでセット。

 

車高は程良く15㎜程ダウンです。

 

DSC_0792.jpg

 

DSC_0793.jpg

 

シロッコはやっぱりいい車ですね!

またよろしくお願い致します♪

 

こちらはK様のAUDI・TT!

 

DSC_0740.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます!

 

50000KMを超えてきたところですのでDSGオイル交換を致しました。

 

DSC_0741.jpg

 

DSC_0742.jpg

 

やっぱり交換するとフィーリングがよくなるので、

DSGオイル交換はお勧めですよ。

30000KMくらいを目安に交換してください♪

 

あとはカーボンリップを取付!

 

DSC_0746.jpg

 

DSC_0745.jpg

 

程良くボリュームが出てカッコよくなりましたね!

次のメニューはマフラーですかねっ?(笑)