ベイシス ブログ

リスペクト

こんばんわ!中西です。

皆さん人それぞれリスペクトしている人物がいらっしゃると思いますが、

ワタクシがリスペクトしている人物は、

 

「アイルトンセナ」(故人)

「イチロー選手」

「石川遼選手」

 

の3人なんですね。

 

特に今回は石川遼選手の凄さに驚きました。

今年の賞金を全て義援金にするという

オトコマエなところに感服です。

 

CMやその他のギャラなどがあるでしょうから、

収入ゼロではないですが、それでも凄いですよね。

自分が19歳の時・・・そう考えると自分自身が嫌になりますけどネ(苦笑)

 

石川遼選手アッパレ!

これからも応援致します♪

 

今日は月末で仕事がてんこ盛りですので、

この辺りで失礼致します。

また明日からはバリバリ更新致します♪