ベイシス ブログ

お花見でした

こんばんわ!中西です。

今日も一日ポカポカ陽気で気持ちいい一日でしたね!

 

先週の日曜日は定休日でしたので、宝塚の友人のお店に誘われ、

お花見に行ってまいりました♪

 

P1020725.jpg

 

P1020726.jpg

 

P1020731.jpg

 

ちょうど満開で気持ちいい一日でした。

 

ワタクシはビール飲んでご機嫌で昼寝してましたが(笑)

 

P1020729.jpg

 

やっぱりお花見は最高ですネ!

 

今回の主催者であるワタクシの友人に、「HOPE・FOR・JAPAN」

のリストバンドのことを伝えると、「ありったけ持ってきて!」

という非常に嬉しい返事をもらいました。

そして今回のお花見メンバー全員がこの、

 

「関西からつなぐ希望の輪・今、私達にできること」

 

に賛同してくれました。

 

みんなでHOPE・FOR・JAPAN!

 

P1020736.jpg

 

P1020735.jpg

 

P1020734.jpg

 

P1020737.jpg

 

P1020738.jpg

 

関西ではお花見をしていても、心には「被災地のこと」

「日本のこと」を想い、それぞれの胸に刻みました。

希望を捨てずに、自分たちが生まれ育った国「日本」が

かならずや復活できるように、我々自身ががんばりましょう!

 

また明日からは作業ブログを執筆しますね♪