ベイシス ブログ

早速装着!

こんばんわ!中西です。

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

今日は朝から昨日ご紹介させて頂いたTE37・SLのパーツの確認をしておりました。

 

P1020796.jpg

 

ボルトはもちろんフォーミュラーボルトをご用意致しております。

その他盗難防止用のフォーミュラーロックボルトもご用意致しておりますし、

比較的安価なボルトキットもご用意いたしました。

 

今日は早速にロット001を装着させて頂きましたっ!

ロット001を購入頂いたS様はサーキットアタックの為に購入頂きましたので、

ADVAN・A050をセット。

 

P1020809.jpg

 

P1020810.jpg

 

Sタイヤを装着すると更にカッコいいですね♪

 

これを早速にS様のTTSに装着してまいります!

 

P1020811.jpg

 

P1020814.jpg

 

P1020823.jpg

 

ボルトはフォーミュラーボルトを使いました。

ちなみにセンターキャップは装着不可能ですので、

その点はご了解ください。

 

オレンジのボディとよく似合います♪

 

P1020822.jpg

 

P1020813.jpg

 

P1020821.jpg

 

オフセットと幅はTTにドンピシャにしました。

もちろんフェンダーと干渉したら思い切り走行できませんので、

フェンダーとの干渉も皆無でございます。

 

S様のTTSは来月に岡山へタイムアタックにいきますので、

そのままアライメント調整。

 

P1020820.jpg

 

P1020818.jpg

 

P1020817.jpg

 

もちろんリアのキャンバーがキモですね。

 

バッチリ完成です!

 

P1020826.jpg

 

P1020825.jpg

 

P1020828.jpg

 

コンペティションな雰囲気満点ですが、

ストリートにもバッチリ似合いますね。

オーダーした自分で言うのも何ですが、

メチャカッコいいとい思います♪