ベイシス ブログ

今日はなんの日?

こんばんわ!中西です。

突然ですが、、、

 

「今日は何の日?ふっふぅぅ~」

 

ってイントロ覚えてますか?(笑)

 

今日は・・・ワタクシ誕生日を迎えさせて頂きました!

齢36歳ですが更なる努力と精進で「クルマ道」を追及致してまいります!

 

誕生日なのでヨメがケーキを買ってきてくれました♪

 

P1030603.jpg

 

なんだか一人でローソク吹き消すのはわびしい感もありましたが、

ケーキが美味しかったので良しと致しましょう(笑)

 

明日はVolkswagen・GTI・CUPの開幕戦がFSWで行われますネ。

BASIS・RACINGの参戦は今年はありませんが、

GTI・CUPに交じってPOLO・GTIを明日FSWでテスト致します。

 

P1030596.jpg

 

もちろんレースには出られませんが、GTI・CUPカ―と一緒に走れそうですので、

GOLF5・6との差も分かりそうです。

 

ちなみに今回はタイヤとパッドを変えました。

 

P1030597.jpg

 

タイヤは去年のGTI・CUPで使っていた中古のBS・RE11S・225/45/17。

パッドはBASISファクトリーに転がっていた、

制動屋の中古パッドで挑みます。

これでどのくらいタイムが出るか楽しみですね♪

 

ホントはボディラッピングも済ましておきたかったのですが、

今回は間に合わず・・・

 

P1030599.jpg

 

P1030598.jpg

 

ささやかにBASIS・RACINGステッカーを貼っておきました(笑)

 

ちなみに明日は元BASIS・17号車が新しいメンテガレージさんと

新しいカラーリングで走行しています。

 

P1010798.jpg

 

どんなカラーリングになっているか気になります(笑)

 

今回のテストはドライバーのS選手単独テストですので、

明日はBASISは通常通り営業致しておりますので、

皆様の御来店お待ち致しております♪

 

そんなわけで今晩はささやかな誕生日パーティをしてもらうので、

今日はこの辺りで「閉店ガラガラ!ワォ!」とさせて頂きます(爆