ベイシス ブログ

RS5グリル

こんばんわ!中西です。

本日も雨の中沢山の御来店誠にありがとうございました!

朝はあまりの大雨の為一時はどうなるかと思いましたが・・・(苦笑)

 

さてさてこちらはT様のAUDI・A5スポーツバック!

 

P1030767.jpg

 

実に珍しいボディカラーのメテオグレーです。

 

今回はRS5グリルの取付でございます♪

 

P1030770.jpg

 

このハニカムがカッコいいですね!

 

今回はRS5グリルに合わせてフォググリルも穴あけ加工して、

メッシュ加工致しました!

 

P1030769.jpg

 

色はピアノブラックにペイントしておきました。

下に引いた毛布がダサ過ぎてスイマセン(爆)

 

まずはフロントバンパーを外します。

 

P1030771.jpg

 

こうなると何の車か分からなくなるんですけどネ(笑)

 

次は取りはずしたバンパーにRS5グリルを取付致します。

 

P1030772.jpg

 

P1030773.jpg

 

「メッキの感じは残しておきたいんだよね」

というT様のご依頼からグリルモールは元々のメッキモール移植しました。

 

フロントバンパーを元に戻して完成!

 

P1030782.jpg

 

P1030781.jpg

 

P1030784.jpg

 

フォググリルとも相性バッチリですね!

RS5のグリルに変えるとかなり精悍になるので、

大幅に印象を変えたい方にはオススメプランですよ♪

 

こちらはK様のPOLO・GTI!

 

P1030726.jpg

 

カップエディションなのでメッチャカッコいいんです♪

 

今回はプラズマダイレクトを取付!

 

P1030728.jpg

 

P1030730.jpg

 

ターボ車はブーストの立ち上がりも速くなりますし、

高回転時の失火を防いで、燃焼効率をアップさせます。

もちろんトルクも全域にわたって太くなるので、

街乗りでも乗りやすくなりますよ!

 

ディスクパッドはI-SWEEP・IS1500に交換。

 

P1030727.jpg

 

これでダストの悩みから解放されますね!

K様この度はありがとうございました♪

 

こちらはオレンジ色が素敵なAUDI・TT。

 

P1030696.jpg

 

TTって白や黒もカッコいいですが、こういう原色も似合いますよね!

 

今回はドラミラーカバーをAUDI・R8純正ミラーカバーに交換!

 

P1030698.jpg

 

P1030697.jpg

 

非常に高価なミラーカバーですが、

この質感・クオリティを見ればその価格も納得です。

ちなみにオゾエ工場長は、いとも簡単にTTのミラーカバーを交換してしまいますが、

実は結構難しい作業なんですよ~。

 

こちらはK様のAUDI・A1。

 

P1030731.jpg

 

新規御来店ありがとうございます♪

 

今回は初回のエンジンオイル交換をさせていただきました。

 

P1030670.jpg

 

VW・AUDI純正規格に適合したMOTUL・スペシフィックを注入。

 

あとはコーディング変更でピコピコっとデイライト化。

 

P1030732.jpg

 

P1030733.jpg

 

もちろんMMIでON-OFFできるようになりましたので便利ですね!

そろそろBASISでもA1コーディネートを研究せねばなりません!