ベイシス ブログ

臨時休業のお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆

 

6月5日はETCC岡山国際・第2戦へ参加させて頂きますので、

店舗は臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑おかけ致しますがご了承のほど

よろしくお願い致します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんばんわ!中西です。

本日も沢山の御来店誠にありがとうございました!

 

明日はETCC岡山国際ですので、残る2台の車両も仕上りました。

BASIS・POLO・GTIはボディラッピングを施工!

 

P1040073.jpg

 

P1040088.jpg

 

2人がかりで貼り貼りしてもらいました。

 

中々イイ感じになりました♪

 

P1040109.jpg

 

P1040110.jpg

 

P1040111.jpg

 

今回はチェッカーフラッグをメインでデザインしました。

オーソドックスですが、飽きることがないのでカッコいいんです。

やっぱりデカール貼ると俄然ヤル気が出ますネ!

 

フロントの赤いラインはカッティングシートでオレンジ色に。

 

P1040108.jpg

 

P1040107.jpg

 

ここ結構雰囲気変わるのでお勧めですよ!

ブルーとかにしてもイイかもしれませんね。

 

POLO・GTIはサポートして頂いているNEUTECさんのオイルを注入。

 

P1040129.jpg

 

NC40と41をブレンドしました。

明日はVWA-CUPに出場するPOLO・GTIの応援よろしくお願い致しますっ!

 

ワタクシがドライブするBASIS・GOLF5はRAYS・RE30CSに履き替え!

 

P1040092.jpg

 

P1040097.jpg

 

P1040094.jpg

 

ユーロクロスもいいんですが、こちらもまた雰囲気が変わってイイですね♪

凄くGOLF5に似合うホイールと思います!

 

ちなみにVWA-CUPは固定ゼッケン制度なので、

カーナンバー「5」を選択しました。

 

P1040099.jpg

 

「GOLF5やから?」

とベタな感じでスミマセン(爆)

 

アライメントもバッチリ調整。

 

P1040089.jpg

 

毎回縁石に乗り倒しているので、

走行後は結構狂いますので、

今回もいつもの丸秘セッティングにしております。

 

で、最後の悪あがきを・・・

 

P1040158.jpg

 

ある純正パーツを新品に交換です

イコールコンディションのGTI・CUPでは定期交換部品?ともされるパーツですが、

これで更に速くなるカモ?!(謎笑)

 

明日は皆様の応援よろしくお願い致します!

BASIS・RACINGからは9台がエントリーです♪