ベイシス ブログ

炭火でポン♪

こんばんわ!中西です。

本日も沢山のお問合わせ・御来店ありがとうございました!

作業中や接客中で中々お電話に出られないこともありますが、

番号に履歴が残っている時は、かけ直しさせて頂きますので、

しばらくだけお待ちくださいネ。

 

昨日は夕方から少しだけユックリできる時間があったので、

家の庭でミニBBQしてました(笑)

 

P1060442.jpg

 

P1060441.jpg

 

七輪で1時間程時間をかけてじっくりと火を起こします。

 

最初は野菜から焼いていきます♪

 

P1060443.jpg

 

丹波シメジが美味!

大ぶりですが、キノコの味がすごくします。

 

丹波地鳥も焼きました。

 

P1060445.jpg

 

さっぱりとした脂が美味!

 

で、次はホルモン投入!

 

P1060447.jpg

 

P1060448.jpg

 

もちろん脂の影響で七輪上は炎上(笑)

 

ホルモン食べ終わったら、旬の「秋刀魚」を投入!

 

P1060449.jpg

 

これまた秋刀魚の脂で大炎上!(爆)

 

そろそろお腹も膨れてきましたが、

お肉も頂きました。

 

P1060450.jpg 

 

最近はあまり牛肉の量が食べれなくなったのは、

やはり歳のせいでしょうか?(苦笑)

 

そしてシメに焼きおにぎりです♪

 

P1060451.jpg 

 

ナカニシ家で焼きおにぎり係はワタクシなんで、

じっくり20分ほどかけてコンガリ焼きます。

焼いた自分で言うのもなんですが、「メチャウマ」です(笑)

 

さてさてこちらはT様のAUDI・TT。

 

P1060312.jpg 

 

新規御来店ありがとうございます!

 

今回は10日程お預かりをさせて頂いて、

外装をフルチェンジ致しました!

まずはTTRSフェイスにチェンジ!

 

P1060317.jpg 

 

TTはこのフェイスが完成形ですね。

迫力満点です♪

 

もちろんフロントリップは本国仕様のアルミニウムマットシルバーへ。

 

P1060318.jpg 

 

2011モデルからオプションで選べるようになったリップですが、

マダマダ少数派なので、本国仕様は目立ちますよね。

 

サイドスカートは同じくTTRSへ。

 

P1060320.jpg 

 

程良いボリューム感が、サイドビューをひき締めます。

 

そしてリアセクションはTTSバンパー&TTSリアディフューザーへ。

 

P1060316.jpg 

 

フロントのRSグリルのピアノブラックとの協調性を持たせるため、

ディフューザーはピアノブラックにペイントさせて頂きました。

 

マフラーはアーキュレーのステンレス4本出しにチェンジ。

 

P1060308.jpg 

 

P1060310.jpg

 

こちらもメイドインジャパンのハイクオリティマフラーです。

 

日本製マフラーは無理な加工なしで取付できるので、

左右出しマフラー等の場合はデヅラも綺麗に決まるんです。

 

P1060313.jpg 

 

P1060315.jpg

 

P1060321.jpg

 

リアビューもスタイリッシュになりました♪

 

そして仕上げにTTSヘッドライトを装着です!

 

P1060322.jpg 

 

やっぱりTTには絶対と言ってイイほどの必須アイテムですよね。

 

バッチリ完成です!

 

P1060323.jpg 

 

P1060325.jpg

 

P1060324.jpg

 

P1060331.jpg

 

P1060326.jpg

 

P1060328.jpg

 

なんとT様のTTは2009年モデルながら走行距離は3000km!

これだけ程度のいいTTは珍しいですね。

今回、TTRS仕様にさせて頂いたので、更に磨きがかかりましたネ。

次回はブレーキ装着でお待ち致しております♪