ベイシス ブログ

年末へむけて第3ラウンド開始!

こんばんわ!中西です。

さて今年も残すところ2週間を切りました。

BASISファクトリ―も年末へ向けて第3ラウンド開始です!

 

さてこちらはT様のAUDI・A4。

 

DSCN0946.jpg

 

「リアバンパー当てちゃったから直しておいてね」

とのご依頼です。

 

どうせ修理するなら現状復帰では面白みもないので、

今回はリアをS-LINEにさせて頂きました♪

 

DSCN0943.jpg

 

ディフューザーの形状がかなりスポーティになるので、

リアの迫力が出てカッコいいですね!

 

あとはキズ防止の為にプロテクションフィルムを施工。

 

DSCN0936.jpg

 

DSCN0941.jpg

 

アバントは荷物の積み下ろしで、どうしてもキズが付きやすいので、

バンパー上部のプロテクションフィルムはお勧めです。

もちろん高品質のプロテクションフィルムなので、

黄ばみもありませんし、ほとんど目立つこともありません。

 

あとはバックカメラをスマーインストール。

オープナー埋め込みタイプなのでスッキリです。

 

DSCN0937.jpg

 

DSCN0947.jpg

 

これで後方視界も確保できるので安全にバックできますね!

T様この度はありがとうございました!

 

こちらはO様のGOLF6GTI。

 

DSCN0882.jpg

 

新規御来店ありがとうございます!

GOLF6でフロントバンパーを外すというと・・・

 

そうですね!ベロフのGOLF6GTI専用の、

LEDデイライトを装着させて頂きました。

 

DSCN0888.jpg

 

DSCN0889.jpg

 

自然な感じでインストールできるので、

GOLF6GTIにはオススメアイテムですね。

 

明るさもイイ感じです!

 

DSCN0892.jpg

 

DSCN0895.jpg

 

別途ON-OFFスイッチを取付ることもできますし、

ヘッドライトONで減光することも可能ですよ♪

 

こちらはO様のパサートR36。

 

DSCN0902.jpg

 

いつも色々ご依頼ありがとうございます!

 

こちらはベロフのデイライトキットを装着させて頂きました。

 

DSCN0927.jpg

 

パサート専用品ではありませんが、

工夫して自然な感じで装着させて頂きました。

 

こちらも明るさ抜群です!

 

DSCN0916.jpg

 

DSCN0913.jpg

 

ちょっとしたフォグライトくらいの明るさがありますネ♪

流石ベロフさんの製品です!

 

ちなみにON-OFFスイッチは小物入れの中に入れました。

 

DSCN0918.jpg

 

目立たなく装着してスッキリです

夜間は間接照明みたいにも使えるので、

小物も発見しやすそうですね♪

 

そしてエアコンル―バーは現行パサートのものに交換。

 

DSCN0924.jpg

 

DSCN0923.jpg

 

実はル―バーの周りにシルバーのラインが入っているんです。

ちょっとしたカスタムですが、いつも見える場所なので、

満足感も高くなるアイテムですネ。

 

こちらはH様のポルシェ997カレラ。

 

DSCN0841.jpg

 

「高速道路での安定感がないんだよね」

とのご相談でしたので、キッチリとアライメント調整をさせて頂きました。

ポルシェは少しのアライメントの狂いが、

高速領域でのフィーリングがスポイルされるので要注意です。