ベイシス ブログ

本日も御来店ありがとうございました♪

こんばんわ!中西です。

本日も寒い中御来店ありがとうございました!

来週は更に寒くなるそうですので、皆様も体調管理にご注意くださいませ♪

 

今日はTUTAYAで「あまから手帖」買ってきました(笑)

 

DSCN2045.jpg

 

クルマの本以外で毎月楽しみの本なんです♪

色々と居酒屋をまた探してみようと思ってマス(爆)

 

さてさてこちらはI様のBMW・135!

 

DSCN1846[1].jpg

 

新規御来店ありがとうございます♪

 

まずはKWの取付をご依頼頂きました。

 

DSCN1845[1].jpg

 

チョイスさせて頂きましたのは、バージョン3でございます。

伸び・縮み別々に減衰力が調整できるので、

かなりセッティング幅が広がります。

 

あまりBMWのイメージが少ないBASISですが、

何気に色々作業してますので、問題なく対応させて頂きます♪

 

DSCN1853[1].jpg

 

実はBMWには結構車高調を組んでるんです。

 

同時にリジカラも装着させて頂きました!

 

DSCN1852[1].jpg

 

DSCN1851[1].jpg

 

直進安定性アップでハンドリングがシュアなBMWが更に楽しくなりますネ。

 

ディスクパッドはクランツ・GIGAへ。

 

P1060830.jpg

 

これでブレーキダストも低減できます。

 

お預かりの最中、リアディフュ―ザーを取りはずしてペイントしておきました。

 

DSCN1920.jpg

 

DSCN1947.jpg

 

ピアノブラックにして高級感アップです♪

 

もちろんフロントグリルもピアノブラックにさせて頂きました。

 

DSCN1945.jpg

 

DSCN1944.jpg

 

BMWもこの部分を変えると、グッと雰囲気が変わりますよね!

 

バッチリ完成!

 

DSCN1940.jpg

 

DSCN1943.jpg

 

DSCN1951.jpg

 

DSCN1942.jpg

 

DSCN1941.jpg

 

車高は少し低めの40㎜ダウンでセット致しました。

新しいタイヤ・ホイールをご注文済みですので、

そちらに履き替え次第、後日アライメント調整をさせて頂きます。

135はコンパクトかつ速いので面白いクルマですよねっ!

 

こちらはN様のGOLF6GTI。

 

DSCN1886.jpg

 

DSCN1887.jpg

 

限定モデルのエディション35でございます♪

 

早速内装を分解してナビゲーション取付中。

 

DSCN1849[1].jpg

 

DSCN1872.jpg

 

今回装着させて頂いたナビはカロッツェリアサイバーナビZH09CSです。

 

同時にバックカメラも取付。

 

DSCN1881.jpg

 

こちらも同じくカロッツェリアで対応させて頂きました。

画質が綺麗なのでカメラはカロッツェリアがオススメです

 

ETCはグローブボックスへ収納。

 

DSCN1876.jpg

 

ブックレットは入らなくなりますが、

こちらのほうがスマートですよね♪

 

ポジションバルブとバックランプバルブはLEDへ。

 

DSCN1882.jpg

 

DSCN1880.jpg

 

この2点はGOLF6の定番ですよね♪

今回は快速のエディション35を快適にドライブ出来るようにさせて頂きました。

やはりナビゲーションは新しいほうがイイですよね!

 

こちらはU様のFIAT500アバルト。

 

DSCN1908.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます!

 

今回はタイヤ・ホイールを新調されましたので、

アライメント調整をさせて頂きました。

 

DSCN1913.jpg

 

FIAT500のアライメント調整も沢山作業致しておりますので、

ご相談お待ち致しております!

 

本日はI様のSLK55の新しいホイールを製作するために、

型紙を使ってキャリパーのクリアランスを計測致しておりました。

 

DSCN2025.jpg

 

DSCN2027.jpg

 

充分にクリアランスもあるので、早速ワンオフの鍛造アルミの製作にかかりマス!

 

T様のポルシェ997GT3も順調にミッションが降りました♪

 

DSCN2033.jpg

 

DSCN2040.jpg

 

DSCN2042.jpg

 

いよいよ来週よりフライホイールの交換と強化クラッチ組込に入りますので、

楽しみになってまいりました。

RSの様な驚愕レスポンスを期待しております。

 

1月30日は定休日となっておりますので、

よろしくお願い致します♪