ベイシス ブログ

ユーロカップへGO!

こんばんわ!中西です。

告知が遅れておりましたが、2012年2月26日は、

ユーロカップ岡山国際スペシャルにBASIS-RACINGとして参加させて頂きます。

 

ETCC_0375.jpg

 

今回のBASIS-RACINGの出場メンバーはさみしいケド、ボクだけです(涙)

他の車種との混走レースになるそうですので、

しっかりとGOLF5GTIの速さを証明してきます!

 

・・・多分(笑)

 

是非とも当日は寒いですが、応援お待ち致しております♪

申し訳ありませんが2月26日は店舗は臨時休業とさせて頂きますので、

お客様にはご不便・御迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了解の程よろしくお願い致します。

 

さてさて今日はRAYSさんの新作・VOLK-RACING・C345ウルトラライトが入荷致しました♪

 

DSCN2362.jpg

 

DSCN2365.jpg

 

サイズは7J×17+38の6R・POLOサイズ!

 

センターキャップレスでコンペティティブな雰囲気ですが、

ストリートで履いてもカッコいいと思います。

 

DSCN2363.jpg

 

DSCN2364.jpg

 

更にローレット加工も施されている凝り具合!

 

気になる重量は・・・

 

DSCN2366.jpg

 

7J×17で6.7kg!

凄い軽さですね!

 

ちなみにこのC345のデザインって少し不思議なメッシュですよね。

多分皆様が気になるのはここの部分のデザインでしょう。

 

DSCN2378.jpg

 

実はこの特殊なデザインが更なる剛性を確保する秘密なんです。

今までのRAYS最軽量モデルはVOLK-RACING・CE28でしたが、

このC345ウルトラライトはCE28よりも更に軽く、

そしてCE28よりも剛性を上げたモデルなんです。

軽いばかりに目が行きがちなホイールですが、

実は剛性も非常に重要なんです。

 

C345はキャンペーンを行いますので、是非ともお楽しみにされていてくださいね!

本日は告知ブログでした♪