ベイシス ブログ

スーパーなクルマ達

こんばんわ!中西です。
本日も沢山の御来店ありがとうございました!

DSCN6332.jpg

DSCN6331.jpg

DSCN1377-.jpg

今日はスーパーなクルマに沢山ご来店頂きました♪
皆様沢山のご依頼ありがとうございます。

さてさてBASISはドイツ車が多いのですが、
イタリアのクルマも手掛けさせて頂いております。

こちらはN様のマセラティ・グラントゥーリズモ。

DSCN6095.jpg

いつもご来店ありがとうございます!

こんなにカッコいいのに、ノーマルが物凄く腰高なんです(苦笑)

DSCN6089.jpg

N様からも

「この車高の高さ、なんとかならへんの?!」

とのご相談を頂きました♪

ですので、早速KW車高調にてローダウン化を進めます。

DSCN6092-.jpg

もちろんKWのフラッグシップモデルのバージョン3をチョイスです。

何気にマセラティの作業も結構してますので、
取付もサクサクとOK。

DSCN6104.jpg

DSCN6103.jpg

減衰力は少しスポーティセッティングでまいりました。

車高をバッチリ整えたらアライメント調整も行います。

DSCN6115.jpg

DSCN6116.jpg

マセラティはカムとシムで調整するタイプです。
フェラーリなんかも同じ様なタイプです。

更に今回は地デジチューナーも取付させて頂きました

DSCN1391-.jpg

これで日曜日の「サザエさん」も見逃すことがありません(笑)

更に後方視界の悪いグラントゥーリズモですので、
バックカメラを取付させて頂きました。

DSCN6334.jpg

DSCN6335.jpg

カメラは目立たない様にボディ同色にペイントさせて頂いて、
できるだけ外から見えにくい位置に装着。

そして仕上げにガラスコーティングを施工♪

DSCN6338.jpg

DSCN6339.jpg

ツルツルのピカピカ!
グラントゥーリズモの綺麗なボディラインが際立ちますネ。

バッチリ完成です!

DSCN1383-.jpg

DSCN1389-.jpg

DSCN1387-.jpg

スペーサーで丁度いいツライチ加減にさせて頂いて、
更にカッコよくなりました♪
ボディデザインが素敵なので、車高を落とすだけでこれだけカッコよくなります。
ロングノーズ・ショートデッキという、カッコいいクルマの基本形ですね!

こちらはO様のフェラーリ360モデナ!

DSCN1325-.jpg

DSCN1327.jpg

10年前のクルマとは思えないくらい斬新なデザインは、
やはりイタリアならではの技ですね。

洗車キズがかなり多かったので、
こちらもガラスコーティングを施工させて頂きました。

DSCN1326-.jpg

DSCN1328-.jpg

ツルツルのピカピカになってスッキリ!
新車の時よりも綺麗になったと思います。

もちろん施工証明書もお渡し致します。

DSCN1347-.jpg

メンテナンスキットと一緒に大切に保管されてくださいネ♪

明日16日(祝日)は定休日となっておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
また皆様火曜日にお会い致しましょう!