ベイシス ブログ

今日もエナジーチャージ!

こんばんわ!中西です。
今日も暑い一日でしたねー!
こんな暑い日は朝からいつものエナジーチャージ!(笑)

DSCN5958.jpg

Gives You Wings♪

さてさてこちらはT様のAUDI・A3。

DSCN6006.jpg

いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます♪

今回はA3・1.4に対応した、新発売のeinsatz・s622マフラ―の装着です。

DSCN6023.jpg

DSCN6022.jpg

加速騒音にも対応した車検適合モデルです。
出口はブラッククロームをチョイスさせて頂きました。

特に大きな加工も必要なくボルトオンでの装着が可能。

DSCN6029.jpg

ステンレスの輝きが素敵♪

リアディフュザーはOSIRのカーボンディフューザーをセット。

DSCN6024.jpg

DSCN6037.jpg

ブラッククロームとの相性もバッチリですネ!
音量・音質もイイ感じですし、レスポンスも非常に良くなります♪

更に今回はヘッドライトにベロフ・ルマン・GTユニットを装着!

P1010270.jpg

DSCN6031.jpg

蒼いバラストがベロフ史上最強の光を発射!

フォグには同じベロフブランドの30デュナミスHIDフォグをインストール。

DSCN6034.jpg

色は悪天候時の視認性重視でイエロータイプをチョイス♪

両方点灯すればスゴイ明るさです!

DSCN6039.jpg

自車位置をアピールして夜間の事故防止にも役立ちますので、
GT5000とHIDフォグの組み合わせは最強の明るさですネ♪

こちらはI様のAUDI・S4。

DSCN6015.jpg

新規のご依頼ありがとうございます♪

最初の写真で若干ネタバレですが、
フロントグリルをピアノブラック塗装させて頂き、
フォググリルは穴あけメッシュ加工をさせて頂きました。

DSCN6009.jpg

DSCN6008.jpg

DSCN6016.jpg

フロントグリルのピアノブラック化は高級感が凄くあがるのでオススメ!

同時にリアディフューザーもピアノブラック化。

DSCN6018.jpg

リアビューにも高級感を演出♪

そして個人的にAUDIの中で最強レベルだと思うこのV6TFSIエンジンには、
プラズマダイレクトコイルを装着させて頂きました。

DSCN6014.jpg

DSCN6013.jpg

更に鋭いトルクの立ち上がりを実現しますので、
V6スーパーチャージャーエンジンが更に面白くなりますよ♪

こちらはS様のGOLF6GTI。

DSCN5764.jpg

新規御来店ありがとうございます♪

今回はCOX・TPSTを装着させて頂きました!

DSCN5773.jpg

リアのト―変化量を最小限に抑えるので、
足回りのバタつき低減や乗り心地の良化、
直進安定性の向上につながりマス。

エンジンオイルはMOTUL300Vパワーを注入。

DSCN5767.jpg

エンジンオイルは5000km毎の交換が、
愛車のエンジンを快調に保つ秘訣ですよ!

あまりエンジンオイル交換を怠るとこんなことになるので要注意・・・

DSCN6349[1].jpg

ヘッドカバーがスラッジだらけです(汗)
こうなる前に早め早めのエンジンオイル交換を推奨致します!

こちらはM様のGOLF5・GT。

DSCN5763.jpg

新規御来店ありがとうございます♪

2.0NAは非常にカーボンが溜まりやすいエンジンですので、
RECSを施工させて頂きました。

DSCN5762.jpg

RECSは大体15000km~20000kmでの施工をオススメさせて頂いておりますので、
御気軽にご用命くださいネ!