ベイシス ブログ

タビログやで~

こんばんわ!中西です。
今日はお昼から、猛烈な雨でしたね。
またあちこちで被害が出ていないか心配ですネ。

さて夜からは猪名川で花火大会が!

DSCN1594-.jpg

DSCN1597-.jpg

DSCN1598-.jpg

人もクルマも凄かったですが、やっぱり花火は綺麗ですネ~

さてさてお盆休みの話になるのですが、
初日は毎年恒例に致しております、
我が家での24時間バーベキュー大会(笑)

DSCN1538-.jpg

高校時代のラグビー部仲間での恒例行事なんです(爆)
今年で19回目!
24時間誰かが何かを焼き続けて、食べ続けるという、
恐ろしい行事です(核爆)

そして中盤は広島・尾道旅行へ♪

DSCN1543[3].jpg

今回尾道は2回目ですが、ラーメンは朱華苑へ行ってまいりました。
スゴイ行列!

尾道ラーメンは2回目なんですが、
前回に訪れた「つたふじ」の方が、
スープの味は個人的には好みでした。

DSCN1545[3].jpg

でもラーメンの麺は凄く美味しかったです♪

宿泊はベラビスタ境ヶ浜へ。

DSCN1590[2].jpg

久しぶりに訪れましたが、ここのホテルは実に落ち着きます♪

ボクはいつも岩盤浴へ(笑)

DSCN1589[1].jpg

汗をだらだら流してからの~~

テラスでのビール!(爆)

DSCN1555[2].jpg

最高です♪

晩御飯は和食で!

DSCN1563[2].jpg

DSCN1565[1].jpg

DSCN1577[1].jpg

DSCN1579[1].jpg

ここの料理も実に美味しいんです♪

食中酒には富久長を頂きました。

DSCN1564[1].jpg

さっぱりとして飲みやすかったです!

ちなみにこちらの食事処は、夕暮れを見ながら、
ご飯を食べられるのが魅力♪

DSCN1571[2].jpg

DSCN1572[2].jpg

夕日にカンパーイ(笑)

ご飯を食べた後はBARでゆっくりとお酒タイム!

DSCN1586[1].jpg

もうこの時点で結構酔ってますが(爆)
ベラビスタ境ヶ浜は実にユックリとした時間を過ごせるので、
個人的にメチャクチャお気に入りのホテルです♪

今日は久しぶりのタビログでした(笑)
明日からは作業ブログを必ず再開しますので、
お楽しみにお待ちくださいネ