ベイシス ブログ

練習へ行ってきました♪

こんばんわ!中西です。
先日ヨメのお友達から頂いたランブルスコ♪

DSCN1618-.jpg

赤のスパークリングって結構甘いのが多いのですが、
この銘柄は甘さもあまりなく、シッカリとタンニンもあるんです。

なので、食事との相性もGOOD♪

DSCN1619-.jpg

この日はスペアリブの煮込みと一緒に頂きました。
飲みやすいので女性にもオススメだと思います。
ナカニシ家では早速楽天でポチっとしたのは言うまでもありません♪

さてさて昨日は定休日でしたので、
BASIS・Z3のテストで岡山国際サーキットへ行ってきました。

DSCN1624-.jpg

月曜日のOIRCはガラガラなので走りやすいんですよ♪
お天気も良く絶好のテスト日和!

こうやってみるとZ3ってホントにコンパクト!

DSCN1626-.jpg

DSCN1631-.jpg

ちなみにイッチョマエにハチマキも貼りました(笑)

私が準備していると・・・

DSCN1629-.jpg

「四国の蒼い稲妻」ことN選手のTTが登場♪
3月のクラッシュから復活おめでとうございます!
完璧というよりか、更にグレードアップされて復元されておりました。
メンテナンスを受け持たれているフィーストさんの、
実力の凄さをつくづくと感じる一台です。

2台で練習中♪

DSCN1638.jpg

DSCN1646-.jpg

DSCN1650-.jpg

まぁボクのZ3はストレート激遅なので、
TTとは全く勝負にはなりません(笑)

でもコーナーは結構速いんですよ♪

DSCN1643-.jpg

激速国産車両の邪魔することなく、
30分×3本走行してきました。

ベストタイムは1’59’39。
もうちょっと練習して、この時期でも58秒は入れたいですね。
後はもう少しだけ足回りのセッティングを変更します。

今回は9月9日ETCCレースクラスで走行して、
次回からは土俵をセントラルサーキットへ移します♪
今週末はETCC岡山で皆さんお会い致しましょう!