ベイシス ブログ

戦慄の1Mクーペ 続き♪

こんばんわ!中西です。
最近BASISでは無料コーナーを設置しました♪

DSCN7347.jpg

ここのカゴに入っているグッズは無料なので、
ご自由にお持ち帰りくださいネ。
タマにお宝が入っているカモ?!(笑)

さてさて今日は昨日のK様1Mクーペの続きです。
シートはシッカリしたホールド感のRECAROスポーツスターを装着。

DSCN6873.jpg

DSCN6872.jpg

今回は1Mの純正内装と合わすために、
新品をレザー×アルカンターラで張り替えさせて頂きました。

もちろんステッチは純正と同じオレンジを採用。

DSCN6871.jpg

純正室内と違和感なくマッチさせてます。

ナビゲーションはカロッツェリアサイバーナビをインストール。

DSCN6882.jpg

モチロン、パネルはワンオフ製作です。

バックカメラも装着させて頂きました

DSCN6904.jpg

DSCN6883.jpg

これで安心してバック出来ますネ♪

レーダーはYUITERU・Z955を小物入れにスマートインストール。

DSCN6884.jpg

小物入れを開ければレーダー画面が見えるようになっております。
サーキット仕様で製作しましたが、快適装備も充実させて頂いております♪

仕上げにアルティメイトプロ・ガラスコート!

DSCN6899.jpg

DSCN6900.jpg

ツルツルのピッカピカ♪
オレンジの艶が最高ですね!

バッチリ完成です♪

DSCN6887.jpg

DSCN6889.jpg

DSCN6890.jpg

360℃、どの角度から見ても隙のない仕様になりました!
走る・曲がる・止まるを高次元で確立した1Mに仕上げさせて頂きました。
この秋からK様の1Mはセカンドシーズンに突入しますのでお楽しみに♪

ところで最近はBASISでも新型ポルシェも続々入庫中。
K様の991カブリオレは初回エンジンオイル交換。

DSCN6974.jpg

DSCN6975.jpg

DSCN6772.jpg

もう一台お持ちの958カイエンSもオイル交換。

もちろんどちらもMOTUL300Vを注入♪

DSCN2972.jpg

DSCN2971.jpg

991はクロノでカイエンはパワーをチョイス!

991カレラSもマフラー交換。

DSCN6788.jpg

997より整備性が少し悪くなりましたが、
バッチリと仕上がりましたよ♪