ベイシス ブログ

本日も沢山の御来店ありがとうございました♪

こんばんわ!中西です。
本日も沢山の御来店ありがとうございました!

DSCN8037.jpg

DSCN8036.jpg

お預りのお車も週末の納車に向けて順調に仕上がってきております♪
納車待ちのお客様はお楽しみにお待ちくださいネ!

今日はレーシングドライバーの霜野選手が、
今年フル参戦しているAFR(アジアン・フォーミュラー・ルノー)
の結果報告に来てくれました♪

DSCN8040.jpg

連続3位表彰台に輝いているので、
そろそろ次戦は優勝を狙えるところですね!
是非とも今シーズンチャンピオンを獲得して、
「F1への夢」かなえてください!
もちろんスポンサーも募集中です♪
ちなみにボクはF1モナコGPのを招待してもらう約束してます(爆)

今日はこれから霜野クン達と晩御飯に行くので、
この辺りで失礼させて頂きます(笑)