ベイシス ブログ

3月も後3日で終わり

こんばんわ!中西です。

しかし早いもので3月ももう終わりですね~
今年は特に桜が早く開花したので、
ホントに早く感じます。
さてさて今日はタマにブログに登場する、
ナカニシ家の愛犬「あんず」のご紹介(笑)
DSCN9379-.jpg
もうすぐ6カ月になるジャックラッセルテリアです。
何せ噛むことが大好きですから、毎日「蹄」をガジガジしてます(笑)
DSCN0765--.jpg
DSCN0763--.jpg
「それ、そんなに美味しいの?」と尋ねたくなるくらいいつも夢中です(爆)
子犬の教室では他のワンちゃんにちょっかい出しまくり・・・
DSCN9210-.jpg
DSCN9394-.jpg
「あんたウザいよ」
と言われてそうですが(苦笑)
ここ最近ではイッチョマエに家のデッキでたそがれてみたり・・・(笑)
DSCN0737--.jpg
DSCN0736--.jpg
マイブームはリビングのラグをムシルこと(爆)
最近はラグが更にズタボロになってきてます(汗)
日頃の趣味はコタツの中でゴロゴロすること。
DSCN9228-.jpg
一度コタツに入ると中々出て来ませんから(笑)
やたらおとなしいな・・・、
DSCN9235--.jpg
と、思えばワタクシの大事な腕時計をくわえてたり・・・(滝汗)
庭でウ〇チしてみたり・・・(爆)
DSCN9201-.jpg
「父ちゃん、掃除しといてね~」
と聞こえてきそうですが・・・
完全に上下関係が逆転してるとの噂もある中・・・(苦笑)
 DSCN9381-.jpg
DSCN0918--.jpg
いつも家に帰ると玄関で出迎えてくれる、
カワイイやつなんです♪
今日は犬ブログですみませんでした(笑)