ベイシス ブログ

年度末ですね

こんばんわ!中西です。

今日は年度末・月末・週末と全てが重なった金曜日だったので、
どこへ行っても車が大渋滞でした(汗)
不在にしていた時間が長くて、
その間に御来店頂いたお客様には申し訳ありませんでした(涙)
DSCN0996--.jpg
BASISファクトリーも今週中に納車させて頂くクルマが大量ですので、
まだまだフル稼働で頑張っております♪
ちなみに週末はユーロカップですので、
BASIS・Z3のロールバーを柿本レーシングさんで製作してもらいました♪
DSCN0994--.jpg
DSCN0995--.jpg
車載カメラステーも綺麗に製作してもらって実に満足です(笑)
しかし嬉しくて幌を開け閉めしてたら、
元々ボロイスクリーンがバキバキに(汗)
DSCN0992--.jpg
今更時間がないので張り替えできないですし、
どうしようか悩んでます(笑)
今日はマダマダ作業が続きますので
この辺りで失礼させて頂きます♪
また明日にお会い致しましょう!