ベイシス ブログ

優勝おめでとう!

こんばんわ!中西です。

今日はレーシングドライバーの霜野選手が、
アジアン・フォーミュラー・ルノー選手権・開幕戦の報告に来てくれました。
DSCN1295--.jpg
念願の初優勝!
本当におめでとう!
実力はあるのに、周りに恵まれずフォーミュラーでレースを初めて、
6年目で初優勝という苦難の道でしたが、ようやく栄光の道を歩み始めました。
優勝トロフィーも重みがありますし、
レースレポートも重みがあります。
DSCN1296--.jpg
DSCN1297--.jpg
今日はゆっくりとレースレポートを見させて頂こうと思います♪
霜野選手のページはコチラです!
http://www.facebook.com/#!/ShigetomoShimonoOfficial
まだまだスポンサー様も募集中ですので、
未来ある若者を応援して頂ける企業様・スポンサー様も随時募集中ですので、
どうぞよろしくお願い致します。
今晩もまだまだ作業が続くのと、メールの返信がございますので、
今日はこの辺りで失礼させて頂きます。
DSCN1298--.jpg
作業ブログはまた明日より再開致しますので、
お楽しみにお待ちくださいネ♪