ベイシス ブログ

ユーロカップ第三戦へ向けて

こんばんわ!中西です。

今日は午前中だけ留守にさせていただいて、
セントラルサーキットへ練習とセッティングの確認に行ってまいりました。
IMG_0258.jpg
今週末はユーロカップ第三戦ですから、
気温が高いときの連続走行の、
シュミレーションも踏まえての練習でした。
チト体調があまり良くなく不完全燃焼な一日でしたが、
色々確認はできましたので、有意義な練習でした♪
で、ファクトリーの仕事も大分メドがついてまいりましたので、
今晩はこれから各部メンテと仕様変更!
DSCN9878----.jpg
DSCN9880---.jpg
丸秘チューンもされております(笑)
ちなみに尾添工場長が工夫してくれて・・・
DSCN9879---.jpg
DSCN9881---.jpg
ここぞの為のミサイル発射ボタンを増設(笑)
これで優勝間違いなし!(爆)
あ!そういえばBASIS・NEWデモカーのA250シュポルトも上陸!
341327487186.jpg
341327024625.jpg
ディーラー様から写真が送られてきました♪
来週末にはBASISに納車されますので楽しみ!
今年はこのA250を色々とBASIS仕立てで仕上げますので、
お楽しみにされていてくださいね!