ベイシス ブログ

新生姜♪

こんばんわ!中西です。

今年も嫁が新生姜を漬けてくれました♪
IMG_0315.jpg
この日はハイボールのアテで頂きましたが、
結構いけるもんです。
子供の頃はおすし屋さんへ行っても、
生姜なんて全く食べなかったけど、
大人になると、なぜかこういうものが美味しく感じるのが不思議!
さてさて昨日は定休日を頂いておりましたので、
休みの日恒例のドッグランへお出かけです!
IMG_0316.jpg
IMG_0318.jpg
タリアングレイハウンドのシド君と非常に仲良しですが、
遊びがエスカレートしてくると・・・
相撲をとり始めます(笑)
IMG_0322.jpg
ジャックラッセルテリアも、イタリアングレイハウンドも、
足が速いので、ちょうどいい遊び相手になるみたいですね♪
たっぷり遊ばせたら家に帰って爆睡です(笑)
IMG_0313.jpg
この日は家に帰ってもテンションが高く、
中々寝ませんでしたが、なんとか落ち着かせて寝かせました。
最近休みの日はドッグラン三昧なワタクシです(爆)