ベイシス ブログ

ETCC岡山最終戦無事終了

こんばんわ!中西です。

昨日は岡山国際サーキットへ、
ETCC関西最終戦へ行ってまいりました。
IMG_1142.jpg
しかしご存知の通り朝は雨ですよ・・・(苦笑)
しかし日頃の行いがいいおかげで・・・(笑)
675863986956.jpg
みんなが走る頃にはドライになりました♪
今回も色々な車種が沢山集まりました!
675864082964.jpg
675864017172.jpg
675864048341.jpg
個人的に思うのは最近ルノーが楽しそうで、
盛り上がってる気がします♪
今回BASISからはワタクシを含めて3台でエントリー
675864111241.jpg
DSCN9927----------------.jpg
IMG_1125.jpg
ワタクシと、M様メガーヌはETCCスプリントへ。
そしてF様のGOLF5・R32はVWAトライアルへ。
今回少し訳あって走行写真がございません(苦笑)
結果としましては、、、
F様のGOLF5・R32は自己ベスト更新でクラス優勝!
M様のメガーヌRSも自己ベスト更新で、クラス3位入賞!
ワタクシも自己ベスト更新でクラス優勝!
参加台数は少なかったのですが、
最終戦で上々の結果でした♪
まぁワタクシは最近スランプでしたが、
すこし復活の兆しが見えてきた気がします(笑)
休み時間にこっそり・・・
N様のNOSを拝借して・・・(笑)
IMG_1133.jpg
IMG_1137.jpg
自分のZ3に搭載しようとしてたのは、
ここだけの秘密ですが(嘘笑)
たっぷり遊んで来ましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!