ベイシス ブログ

今日はETCCでした♪

こんばんわ!中西です。

今日はETCC岡山の開幕戦でした♪
IMG_1866.jpg
しかし天気は大荒れ!
吹雪いたり晴れたりで路面コンディションがコロコロ変わる状況でした。
BASISからは2台のメガーヌRSが参戦。
IMG_1860.jpg
IMG_1859.jpg
黄色のM様はETCCスプリントに参戦で、
青のM様はタイムアタックにエントリー!
寒すぎて写真撮影がままなりませんでしたので、
今回は数枚の写真でご勘弁ください(苦笑)
IMG_1864.jpg
IMG_1869.jpg
IMG_1867.jpg
IMG_1863.jpg
IMG_1886.jpg
ちょっと今回は台数が少なめでしたね~
ちなみに今日は急遽スタート前進行の大役を任されました(笑)
IMG_1879.jpg
IMG_1882.jpg
レースクィーンならぬレースオッサンデビューです(爆)
今日は本当に路面コンディションに悩まされる一日で、
途中は猛吹雪の時も!
走行を終えて戻ってきた車両に雪が積もってましたから(笑)
1030888965070.jpg
サーキット行ってて初めての経験ですよ。
今日はドライバーは神経をすり減らす一日だったと思います
本日ETCCに参加された皆様本当にお疲れ様でした♪