ベイシス ブログ

本日より営業いたしております♪

こんばんわ!中西です。

GW休暇中はご迷惑をおかけして、
誠に申し訳ありませんでした!
本日より全開営業いたしておりますので、
また皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております♪
さてさてGW休暇中は色々とリフレッシュいたしておりました。
GW初日は毎年恒例にしている、我が家でのBBQ。
IMG_2310.jpg
年々参加人数も増えて、今年は子供大人含めて21人でした(笑)
ちなみにワンコは3匹です(爆)
ひたすら、ダラダラと飲んで食べてるだけなんですが、
とても楽しい時間を過ごせました。
2日目は六甲山のドッグランへ行きましたが、
あいにくカメラを忘れてしまいました(苦笑)
3日目は伊勢志摩にある宿、ばさら邸へお邪魔させて頂きました♪
IMG_2329.jpg
IMG_2326.jpg
今回は2回目の来訪なんですが、最高の癒し空間だと思います!
もちろん部屋一つ一つにもお風呂があります。
IMG_2324.jpg
端午の節句でしたのでこの日は菖蒲湯♪
季節を感じさせる演出もいいですね!
伊勢志摩に来たらやはり新鮮な魚介類です!
S__6537239.jpg
どれも最高の美味しさで日本酒が進みすぎたのは、
ここだけの秘密ですが(笑)
ばさら邸に来たら、食べたくなるのがコレ。
S__6537240.jpg
一見普通の伊勢海老ですが、実はこちらの伊勢海老、
脱皮して15分以内のものなんです。
そしてこれを油で揚げていただきます。
S__6537241.jpg
脱皮したてなので、殻もメチャクチャ柔らかいので、
ホントに丸ごと食べることができるんです♪
海老好きには最高の逸品だと思います!!
翌朝の6日は早朝から貸切露天風呂でリフレッシュ♪
IMG_2341.jpg
ここ、ばさら邸は全てが貸切の露天風呂なんですが、
ホントにどのお風呂も最高です。
旅行から戻ったGW最終日。
またしても六甲山のドッグランですよ(笑)
この日はアジリティ中心に遊びました。
こちらは姉のあんずのジャンプ。
IMG_2352.jpg
IMG_2350.jpg
IMG_2351.jpg
IMG_2355.jpg
元々運動神経がいいタイプ?なのか、
助走無しでもかなりの高さで跳びます。
ただ、ジャンプのカタチが少し乱れ気味?
こちらは妹のこなつ。
IMG_2345.jpg
IMG_2346.jpg
IMG_2347.jpg
あんずとは違い運動神経があまりよくない?のですが、
数度練習することで、低めのバーなら跳べるようになってきました♪
ジャンプのカタチは中々いい感じ?
この4日間非常に充実した日々でしたので、
今月も頑張ってまいりましょー!!