ベイシス ブログ

今日は・・・

こんばんわ!中西です。

今日は朝から物凄く蒸し暑い一日でしたねー!
これだけ急に暑くなると、体調もおかしなりますわ・・・
さてさて日・月とお休みを頂いておりましたが、
日曜日は法事の為、実家へ帰っておりました。
久々に実家に帰り、自分の部屋の机を物色していると・・・
IMG_2402.jpg
懐かしい携帯発掘(笑)
NOKIAってところが更に懐かしさを感じました。
更に更に・・・
IMG_2401.jpg
写るんですまで出てきた(笑)
36枚撮りのうち24枚は撮影済みでした。
現像するかどうか悩み中です(爆)
法事なんで、家族のみんなで会食です。
この日は京都の老舗中の老舗、「はり清」さん。
IMG_2404.jpg
300年以上の歴史を誇るお店ですが、
料理は実に美味しかったです!
個人的な見解ですが、
京都でミシュラン獲得とかの料理屋さんより、
美味しいような気がしました。
夜はお馴染み、川端四条のBAR・写楽さんへ。
IMG_2406.jpg
この日は色々とウイスキーをチビチビと飲ませて頂いて、
様々な味を楽しみました。
もちろんヘロヘロですが(笑)
で、月曜日はドッグラン!
・・・と、いうわけにはいきませんでした。
昼から雨なんで、終日家でゴロゴロしてました。
もちろん犬犬も人間に習い、ダラダラ全開です。
IMG_1858.jpg
IMG_2255.jpg
なんちゅう寝方してんねんと思わず突っ込みましたが(笑)
2日間お休みを頂きましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!!