ベイシス ブログ

今日は鈴鹿で取材でした!

こんばんわ!中西です。

今日はREV・SPEEDの取材で鈴鹿サーキットに行っておりました♪
IMG_2428-.jpg
IMG_2427.jpg
到着して86の多さに驚きましたよ(笑)
この日はBASISで製作させて頂いた、
K様のGTIピレリの試乗で、現役GT300ドライバーの、
高木真一選手にインプレッションを頂きました。
IMG_2437.jpg
IMG_2441.jpg
高木選手からは、
「パワーも安定感も抜群なんで、鈴鹿でも充分踏めるし楽しいね!」
との、コメントを頂きました。
オーナーのK様とここまで煮詰めてきた甲斐があって、
ホントに良かったと思います♪
TTRSやTTSも走ってました。
IMG_2420.jpg
IMG_2422.jpg
TTSは高木選手のドライブで2’24秒代をマークしてましたね。
快適装備を残してこのタイムですから、
国産チューンドとも充分張り合えるタイムだと思います♪
ちなみに19時に戻りましたので、
大量にたまったデスクワークをこれより片付けます(笑)
作業ブログはまた明日より再開させて頂きますので、
お楽しみにお待ちくださいね♪