ベイシス ブログ

COX・C14T!

こんばんわ!中西です。

今日ははるばる神奈川県より、
COXさんにGOLF7コンプリートカーでご来社頂きました!
DSCN1788----.jpg
DSCN1789----.jpg
ベースはGOLF7のハイライン。
名前はもちろんC14T♪
早速リフトアップして細部までチェックですよ(笑)
DSCN1792----.jpg
やはりVW・AUDIのジャパニーズトップチューナーの、
ノウハウを盗まねば・・・(爆)
やはり特筆すべきは専用設計のCOXダウンスプリング。
DSCN1790----.jpg
この付近を試乗させて頂きましたが、
実にコンフォート!
程よく下がった車高でこの乗り心地は素晴らしいと思います。
そのほかにはTPSTも装着されておりました。
DSCN1791---.jpg
またボディダンパーと強化スタビも入ってましたので、
乗り心地良くキビキビ動いてくれる印象でしたね。
流石COXと思わせる、ファインチューニングのGOLF7だと思いました。
ちょっとGOLF7欲しくなったかも!
今晩はこれから明日のご納車のお車を一斉洗車!
DSCN1819----.jpg
DSCN1820---.jpg
明日も良いお天気ですので、絶好の納車日和です♪