ベイシス ブログ

パソコン不調

こんばんわ!中西です。

今日も夏を思わせる様な一日でしたね!
今年は冷夏予報でしたがホントにそうなんだろうか・・・
さてさて今日はW166・ML350のホイール計測の為、
鍛栄舎さんに来ていただきました。
DSCN1867------.jpg
オーナーのK様より、TWS107Mエグゼのご注文を頂いていたのですが、
マッチングデータの少ない車両でしたので、
どうせつくるなら、キッチリ計って、ドンピシャオフセットを作ろう!
ということで今回の運びとなりました。
計測はTWSのプロのお二人にお任せ(笑)
DSCN1866----.jpg
DSCN1868-----.jpg
約1時間30分ほど綿密に計測した結果、
ドンピシャにかっこいいサイズ設定が確定!
少し納期はかかりますが、間違いなくかっこいいものが出来ますので、
オーナーのK様、しばらくお待ちくださいませ♪
今日のファクトリーは名車揃い
DSCN1863-----.jpg
昭和の名車E30・M3。
平成のモンスターハッチバックAMG・A45。
時代背景も、キャラクターも違う二台ですが、
普通の車両とは全く違うオーラがありますね。
特にE30・M3の4連スロットルの吸気音は最高でした♪