ベイシス ブログ

チーズ焼いてみた

こんばんわ!中西です。

昨日の夜はカマンベールチーズを、
入れ物ごとオーブンで焼いてみました♪
IMG_2582.jpg
これ中々美味しかったです。
カマンベールってそのままだと結構クセがありますが、
焼いてみると非常に食べやすかったです。
酒は新しい銘柄のプロセッコを見つけたので、
それをあわせてみました。
IMG_2581.jpg
スッキリさわやか系で料理とも相性よかったです♪
最近ビールだと高くつくので、
休めのスパークリングを飲む中西家です(笑)
さてさてこちらはS様のAUDI・S4。
DSCN1721-----.jpg
乗り換えされてから非常にハイペースでカスタムが進みます!
前回はMTM・M-CANTORONICで100PSアップさせましたので、
今回はストッピングパワーの増強です!
DSCN1717----.jpg
RDDブレーキキットをご用意させて頂きました。
キャリパーはお馴染みのブレンボ6ピストン。
DSCN1719-----.jpg
彫り文字仕様でマットブラック&レッドでペイントしました。
これは中々シブイ感じです♪
ブレーキディスクはRDD355㎜スリットローター。
DSCN1720-----.jpg
380㎜でもいけますがS様の諸事情で、
冬は18インチを履かねばなりませんから、
あえてこのサイズでとどめました。
取り付けもバッチリOKです。
DSCN1723-----.jpg
RDDはほぼ無加工で綺麗に装着できますので、
非常に安心して使えるブレーキキットです。
ブレーキは重要保安部品ですので、
慎重に選択しましょうね。
リアディスクローターはDIXCEL・SDローターへ。
DSCN1724-----.jpg
見た目をあわせる為の視覚的効果を考えた選択です。
スペーサーを入れることで純正19インチもバッチリOK!
DSCN1726---.jpg
DSCN1725----.jpg
もちろん純正18インチもキッチリとかわせました。
ペダルの踏力に応じて立ち上がる制動力は、
更にドライビングが楽しくなりますね!!
こちらはK様のR35GTR。
DSCN1609-----.jpg
新車で購入されて、すぐにご入庫いただきました♪
今回はガラスコーティングの施工をご依頼頂きました!
DSCN1607----.jpg
BASIS・A250にも施工しております、
煌・2層オリジナルコーティングでツルツルのピカピカです!!
フロントセクション(バンパー・フェンダー・ボンネット・ヘッドライト)
全てにプロテクションフィルムを施工させて頂きました!
DSCN1641------.jpg
貼ってるのが全くわかりませんけどね(笑)
新車の時に施工しておくと、飛び石傷の低減に役立ちます♪
レーダーはYUPITERUの新商品・Z250CSDを装着。
DSCN1642-----.jpg
スーパースポーツの安全運転には必要不可欠なアイテムですね。
コーティングしてからプロテクションフィルム施工させて頂きましたが、
ホントにピッカピカです♪
DSCN1610-----.jpg
やっぱり車は綺麗であることが重要ですよね!!
K様いつも様々なご依頼誠にありがとうございます♪